ハロウィンハッピーハロウィンハロウィンおばけ

あっとゆう間に10月最終日ーハッ

また明日から忙しくなりますーチーンガーン
11月から仕事で、色々システムが変わるので
ついてけるか不安おーっ!汗汗汗


本日は仲良しRとランチした記録です鉛筆


9月中旬

新百合ヶ丘駅すぐの商業施設OPAの
7階〜9階がホテルなのですがー。
そのホテルにある

ひだまりのレストランへ
〜ル シェル モリノ〜


二人とも特製ハンバーグー


サラダ・スープ

この日はキャロットポタージュ

特製ハンバーグ
二人とも和風おろしポン酢でラブラブ

見た目小さいかなーてへぺろ
と思ったけど、お肉ギッシリ

食べごたえのあるハンバーグでしたーラブラブ




ドリンク

ワタシはアイスティー
Rはアイスコーヒー

お茶は倉式珈琲店へ

これが今年最後のかき氷でしたー🍧

ワタシ抹茶金時
Rミルク金時
 
抹茶ミルクシロップ
練乳
あずきがついてくるので
をお好みでデレデレ



ちなみにワタシは

ぜーんぶ入れる派笑笑


そして、食べたあとに寒くなる笑い泣き

ホットコーヒー追加ー笑笑

ソフトブレンド←アメリカンみたいな感じ

今月15日

武蔵小杉のグランツリーにある

ブッチャー リパブリックへ

平日限定ランチメニュー

野菜ゴロゴロ

ミニチョップドサラダ

二人ともまたまた

➕220円で

格之進塩麹ハンバーグ
ハンバーグばっか食べてますなー汗

さすがー星格之進のハンバーグ
ふわふわで、塩麹だからか
あっさりサッパリ爆笑

何個でも食べれそう笑笑

デザート➕ドリンク

抹茶シフォンとホットコーヒー

お茶は

ア・ラ・カンパーニュへ

グリーンハートシャインマスカットのタルト
ホットコーヒー

シャインマスカットのタルト大好きグリーンハート


Rはマロンタルトでした



どんなことでも話せて


いつも色々励ましてくれて



大人になってからの貴重な友達Rラブラブ

今月も会えそうで楽しみです爆笑ルンルン

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い