皆様こんばんはー星空

夜分遅くにすみませーんお願い


メロプリの今更感強めの食べログー笑い泣き

ガンガンスルー歓迎です笑笑


それでわ始めま〜す!!



7月末に
渋谷のオーチャードホールに
ドラクエのコンサートに行ったときの話





お昼は

ヒカリエにある宮崎料理店万作でお一人様ランチ




この期間限定メニューが気になった下矢印


牛宮崎県産黒毛和牛
ローストビーフ重

やっぱり黒毛和牛は美味しいわーピンクハート



店内も広々してるし
まだまだ食べたいメニューがあるので
リピ決定なりー音符

お友達とゆっくり来たいわーチュー


そのあと

メロプリ夫と合流(o・ω・o)

したものの喧嘩してた気がする笑笑

ヒカリエのお隣

スクランブルスクエアにある

伊藤園プロデュースのカフェ

オチャルーム アシタ
イトウエン!!

店内広々しててめちゃくちゃ雰囲気良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


 
コロナ禍だし
非接触の時代ですからねー
メニューは
QRコードで読み取りオーダーします





ワタシは注文を受けてから
練り上げてくださるとゆう

抹茶わらびもちに

メロプリ夫は冷茶


黒蜜をたっーぷり音符

きなこもかけて音符

わらびもちの
もちもちプルプルがたまりませーん

平日だったし
のんびりまったり

ここは渋谷かー!!

と思っちゃうぐらいチュー

さてと

明日から重要な仕事が待ち構えてますえーん

頑張りマッスル笑笑

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い