皆様こんばんはー星空

今日はメロプリ夫がお休みで
ワタシは水曜定休なので一緒に
お休み

散歩しつつ近所のスタバへ!! 



飲みたかったのはコレコレ爆笑下矢印



焼き芋の美味しさをギュッと詰め込んだ


🍠焼き芋フラペチーノ


とろける芋蜜風味ソースに
焼き芋の皮をブレンドしたカリカリ
さつまいもトッピング

ひと口飲むと、焼き芋だびっくり!!!!
ちょっと感動笑笑

ちなみに今回のカスタマイズは
アーモンドミルク
ホイップ少なめ

メロプリ夫はコールドブリューコーヒー


まったりのんびりと過ごせたお休みでしたーピンクハート



ここからは独り言…

基本、秋はパンプスのワタシニコ

去年まで履いてたパンプス何足かが
最近外反母趾がちょい酷くなったのもあり
痛くてたまらーんえーん

楽天とかで走れるパンプスとか
見てるけど
失敗しないか不安でー。

やはり靴は試着しないとだよなぁうーん

なーんてちょっと悩んでます

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い