皆様こんばんわー星空

昔から腰痛がひどくて
起床時にストレッチしないと
起きれないのですがー。

一昨日は夜中に激痛が走り
泣きましたーえーんガーン

元気がないとブログも
中々書けずでー。

更にのんびりペースになるかもですが
お付き合い頂けたら嬉しいでーすお願い



さてさて…

3年ぐらい愛用してた
レインブーツがボロボロになり



先日JELLY BEANS
購入しましたールンルン



今回購入したレインブーツ


下矢印





ちなみに今まで愛用してたレインブーツ
JELLY BEANSのモノ下矢印

色もオークで似てるー笑い泣き





前は絶対にブラック!!と思ってたけど

オークも何気にファッションを選ばないし

一見レインブーツと思われないので

雨が振らなくても

ショートブーツとして
大活躍してくれますピンクハート

また大切に使おうと思いますピンクハート

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い


注意画像お借りいたしました