皆様こんばんわー星空


めちゃくちゃ記事と写真が溜まりすぎて
今年の記事を
年内に書ききるのはムリそうです悲しい





さてさて本日は9月〜11月に行った
パン屋さんプチ特集音符
特集とゆう程記事はありませんが💦




メロプリ夫と横浜市営地下鉄センター南駅から
徒歩5分ぐらいのトコにある

ブランジェリーパティスリー

アダチへ!!
何度か再訪しております

パンはもちろん
スイーツもめちゃくちゃ美味しいですピンクハート




星購入したモノ
クロワッサン
パン・オ・ショコラ
ムーラン ノワゼット


木いちごのライ麦パン
クロワッサン
パン・オ・レザン

とてもとても、美味しくて
いつも近くに行くと購入しておりましたが
残念なことに
今年いっぱいで閉店してしまいます悲しい

残り少ない年内中に
もう一度再訪したいと思ってます悲しい



続きましては

吉祥寺の大好きなパン屋さん

吉祥寺駅の公園口から徒歩3分ぐらいかな

ブーランジェリービストロ
エペ

お店の奥はランチやディナーが
頂けますよー音符

大好きなカフェ、ディゾンでもこちらの
パンを使ってます




星購入したモノ
しらす醤油バター
ベーコンエピ

じゃがバター
フレンチトースト

一つ一つが丁寧に
作られていて美味しいですラブラブ

ホムパでも喜ばれますよんラブラブ







こちらは色々なヒトにオススメされてて
やっと行けた
武蔵小杉駅からすぐの
  
メチレ

めちゃくちゃ行列してましたーハッ

星購入したモノ
クロワッサン
ガーリック
明太子フランス

あんフランス
マロングラッセ&ヘーゼル
もろこしパン


おやつに頂いた

12時からのクリームホーンラブラブ

サクサクパイ生地に横浜鶏卵のブランド卵を
使用した濃厚だけどさっぱりカスタードか最高キラキラ

めちゃくちゃ美味しかったー星


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い