皆様こんばんはー星空


昨日は久しぶりの仕事で疲れ果てました笑笑


ダイエットとかいいながら


おやつ時間にお客様からいただいだ


治一郎のバウムクーヘン

を頂いたり


本日も美味しいクッキーを頂き

食べてしまいましたーニヤニヤ


有り難いコトに頂き物が多いので

美味しく頂戴しておりますピンクハート




5000歩以上歩くようには心がけてますが

す、少ないかな(;^ω^)





さてさて一昨日の星空


お風呂上がりに髪の毛をドライヤーで

乾かしてたら


突然


シュルシュルシュルー

と萎むような音がしてΣ(゚Д゚)


動かなくなったーガーン


プラグ外したり差したりしても

反応ナッシングーガーン


どうしよもないので

くるくるドライヤーで髪の毛を乾かしたけど


時間がかかりすぎるーゲロー


ってことで


昨日家電量販店へ!!


Panasonicのナノイーのドライヤー

を愛用してたので


同じくPanasonicのナノケアドライヤーにキラキラ


予算は30000円ぐらいで

26000円ぐらいですた


今月初めぐらいに出たやつをゲットーグー



まぁ、色々な機能があるわけでー


毛先集中ケアモード


スカルプモード


スキンモードまで



新しいドライヤーめちゃくちゃ快適ラブラブ


つうか、いきなり壊れたのにはビックリだったけど


そろそろ


マンション購入時(15年前)に合わせて購入した


洗濯機や炊飯器や冷蔵庫etcも危ないかもーアセアセ


家電貯金しないとなーえーん



最後までお読み頂きありがとうございましたお願い