皆様こんばんわ🌃

昨日はブログの文字の
フォントが変わらずと記事にしましたが
無事にアップデートが出来て解決しましたお願いキラキラ



さてさて土曜日からメロプリ夫の夏休みでして
ワタシもありがたいことに毎年一緒にお休みを頂いてます



コロナ禍じゃなかったら
九州に行きたかったなーえーん




この夏休み中はもう、ダイエットを忘れて笑笑
デブ活に思いっきり励んでまーす笑笑



土曜日はメロプリ夫と買い物がてら中目黒へ!!


中目黒から目黒川を通って徒歩5分ぐらいのとこにある


DEAN&DELUCAへ

コンクリート打ちっぱなしのモダンな店舗キラキラキラキラ




なーんとこの素敵なDEAN&DELUCA


東京音楽大学
中目黒・代官山キャンパスの
敷地にあるのでーすルンルン



実はーワタクシの母校なんです

と言いたいトコですがー。

残念ながら、違いますーてへぺろ




3歳のころ、両親がピアノをやらせたいけど興味があるかどうかで
おもちゃのピアノを渡したらぶん投げたとかΣ(゚Д゚)


  
大学初出店で

ソファー席があったり、電源があったりで

学生さんから、ご家族連れなどで賑わっております




注意画像お借りいたしました

こちらでしか頂けないメニューもルンルン




ワタシは屋上で採れたはちみつを使った

イエローハート音大はちみつのハニーチャイ

メロプリ夫は水出しアイスコーヒー

おなじみのチャイに
はちみつの甘味が加わった
スイーツのように甘ーいチャイですルンルン


のんびりしたあとは

大好きな中目黒のパン屋さん


トラスパレンテへ

都立大や学芸大学にもあります
地方にも何店かあるとかねー


目黒銀座商店街とゆう商店街にあり
この商店街に我が夫婦が大好きな
焼肉屋さんやスイーツショップがありまーす爆笑ラブラブ

ワタシが中目黒で働いてた頃
必ず寄り道してたなぁ照れ
仕事は嫌いだったけど笑笑



昨日の朝ごパンで頂きましたルンルン

コッペパンスパイシーチーズドッグ
コッペパンチェリートマトクリームチーズ

 スパイシーチーズドッグはメロプリ夫も大好き
濃厚チーズとソーセージが最高ラブラブ
スパイシーとゆうても全く辛くなく
お子様も大好きなはず…


チェリートマトクリームチーズは
外カリッ、中フワな生地に
チェリートマトがまるでクランベリーか!?
と思うような甘さとチーズが良く合います拍手





また久しぶりにお店でパンランチもしたいなぁチュー

大好きな焼肉屋さんも行きたいーチュー

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い