皆様こんばんはー星空

ワクチン接種2回目
職域接種の為モデルナ製のワクチンを接種

接種日当日にブログを上げたのですが下矢印下矢印下矢印


昨日の朝は平熱で

あら、ワタシ熱が出ないタイプだわちゅー

なーんて思って

朝はいつも通り
お弁当を作ったり、洗濯したりと家事をしてた訳で

メロプリ夫を見送って一息ついた

10時前ぐらいから

足に力が入らないとゆうか悪寒がする感じで


熱を測ると下矢印下矢印下矢印
(08/16 9:50)

久しぶりに見る数字ガーン

冷えピタ貼ってポカリスエット飲んで解熱剤飲んでー


そのあと下がるものの

しばらくすると悪寒がするので熱を測ると

下矢印下矢印下矢印

上がってますやんチーンガーン

(08/16 17:00)

 
再び冷えピタ貼ってポカリスエット飲んで
解熱剤を飲んでの

繰り返しリサイクルちなみに解熱剤は5時間以上あけてますよん




食欲はなく…

食べたものと飲んだもの(昼と夕飯)

コーンクリームポタージュ
(我が家は左の大きいサイズを買い置きしてあります)




プッチンプリン




なーんにも家事が出来ないメロプリ夫が仕事から帰ってきてから
弁当箱や作り置きのタッパーを洗ってる姿に
小さな感動←アホ笑い泣き

特にタッパーや弁当箱は四角キュッキュッするまで洗ってよームキー
と横槍を入れるワタシ💦



ちなみに寝る前

最高記録下矢印下矢印下矢印
(08/16 22:30)

副反応の熱はしょうがないと諦めて

しつこいけど冷えピタ貼ってポカリスエット飲んで
解熱剤を飲んで寝るzzz



朝、体が昨日よりなんとなく軽い感じ←熱が抜けてった感じ

(08/17 6:20)

下矢印下矢印下矢印
ちなみに今日1日こんな感じ
ワタシ平熱高いのねん



お盆休み明けでパート先の会社が

今日から営業なのですが

なんとなーく体調がすぐれずで

お休みを頂いてしまいました笑い泣き

社員の皆さんが快くお休みをくださって
感謝ですグリーンハーツ
(明日は会社の店休日です)


そんなこんなのワクチン接種2回目続きでした

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い