こんばんわ
ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

今日も暑かったですねーぼけー晴れ晴れ晴れ

バタバタして忙しい1日でしたがあせる充実してたかなーイヒ




さてさて8月8日(土)



朝早く メロプリ夫がヘアサロンに行ったので、ワタシは武蔵小山にある大阪発トーストとコーヒーが美味しい大好きなレブロッソにモーニングへ!!



たまーに食べたくなるなるレブロッソのトースト酔っ払いパン

いつも並んでて、ウェイティングシートに名前を書いてまってましたが、この日はめちゃくちゃ空いてました🙌🎵


トーストのバリエーションが豊富でしょー下矢印下矢印下矢印

いつもいつもシーズナルを頼んでしまうワタシ…チュー



注文して会計を済ませてから、席へ



ドリンクはソイラテ

コーヒーが美味しいから、ラテも美味しい照れラブラブ

今回は初めてスタンダードな厚切りバタートーストルンルン



メロプリ夫、レブロッソの厚切りバタートースト好きなんだよねー。



たっぷりはちみつをかけてールンルン

かけ放題だよん三毛猫


外はサックサク、中はモッチリールンルン

バターに蜂蜜がまた幸せー音符

美味しすぎるー酔っ払いラブラブ

朝から美味しいモーニングでHappyでしたルンルン

ピンクハート休み休みで拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらしてありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い