こんばんわ
ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



今日は天気の悪さと女子dayが重なりダルダルな1日でしたーゲローガーン


さてさて誰も期待してないパンケーキ第2弾!!!!!!

6月26日(金)

たまプラーザにopenしたラテグラフィックへ!!!!!!


以前ロイヤルガーデンカフェがあった場所です


ラテグラフィックは町田店に何度もリピしていて、コロナ前にお邪魔した時にたまプラーザ店がopenするんですよーと聞いておりました爆笑






元々ロイヤルガーデンカフェもめちゃくちゃ混んでましたが、ラテグラフィックもめちゃくちゃ混んでましたアセアセ


女子、マダムのグループがかなりいらっしゃいましたねー。



今後はEPARKとかで予約した方が良さそう…





ワタシはカウンター席を希望したので、わりとサクッと入店音符



充電できるのが助かるーお願い



相変わらずお水もオサレーキラキラキラキラキラキラ

メニュー

こちらはスイーツメニューですが、お食事メニューも充実してますよ照れ


ドリンク

必ず頼む星アイスカフェラテ

初めてアーモンドミルクでお願いしたけど、ミルクの方が良かった気がおーっ!汗汗汗 

アーモンドミルク大好きなんだけどなーもやもや

パンケーキ

季節のパンケーキ

星ルバーブ&ストロベリーパンケーキピンクハートピンクハートピンクハート





ルバーブはご存知の方も多いと思いますが、フキに似ている野菜で甘酸っぱさとフルーティーな感じで、ジャムで売られてるコトが多いかな!?!?!?

女子に嬉しいビタミンCも豊富よー音符



ベリー系とルバーブ相性抜群キラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、ラテグラのパンケーキの生地はフワフワでもしっとりでもスフレのシュワシュワとも違い、めちゃくちゃエアリーでシュワッシュワなのですよーラブ



ソース生地共にめちゃくちゃ美味しかったですラブ100点



ラテグラと同じ通りにある高級食パンでおなじみの乃が美

いつもはたまプラマダムで混み混みですが空いてるーびっくりマジかーΣ(゚◇゚;)!!!!

初めて見る貴重な光景



とゆうことで、買って次の日頂きました

ちぎって食べるのが一番だね音符

またパンケーキネタ続くかもですアセアセ

ご興味あったら、ご覧下さいお願い

明日はまたバタバタな1日だぁー笑い泣き
今からやれる範囲で家事を頑張ります👊✨

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い