こんばんわ
ご訪問頂きありがとうございますッニコニコ

コメントのお返事かなり遅くなりましたが、全て書き終わりました鉛筆
ご確認くださいませお願い


今日は真夏の様な暑さの横浜でした晴れ
今年初、いきなり半袖Tシャツ




今日の記事はいつもより更にくだらなく、アホのような話満載なので、ガンガンスルーしてねバイバイ







この自粛生活中、BOOK・OFFで買いだめしてある、いろんなジャンルの本を読んでるんですがー。

まだ読んでない本が30冊~40冊あります‥


この自粛生活であまり食べなかったジャンクフードを食べたり、毎日おやつにお菓子を食べる癖が完全についてしまい、週末は必ず缶チューハイを飲み‥ポテチを何袋も空け‥
どう考えたって太るだろムキーとゆう生活を送ってきました!!!!!!


春に購入したスカートを履いて、散歩に出かける前に姿見を見たら、下っ腹は出てるし、誰このオバサンーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←あ、BBAですけどねアセアセ

まるでホラーおばけおばけおばけ笑笑

こんなに似合わなかったとはガーン



とゆうことでやせる食べ方(漫画もあって面白いウインク)を読んで改めてダイエットについてお勉強鉛筆 
 
便秘女子、ウツウツ女子、ワタシのことじゃんチーンもやもや
隠れ肥満じゃなくて、肥満だけどさ豚

確かに糖質を摂りすぎてるかも!!!!


たんぱく質は摂ってるようで、摂ってない!!!!

と改めて勉強になるのですがー。


我が家に頂き物や購入したお菓子が山のようにあり、仲良しのご近所さんやお友達にお裾分けしたいとこですが

時期が時期だけに‥会いたくてもねえーん


ぜーったいに食べ物を捨てるなんてコトも出来ず‥

結局パクパクもぐもぐ←オイオイ(^_^;)\('_')

今日はKEYUCAの焼き菓子を←賞味期限が迫ってたので




全部食べたった真顔チョキ




今日はめちゃめちゃ暑い中、散歩で12キロ歩いたから、よしとしようニヤニヤグッ←相変わらずのアホ女

とりあえず、お菓子を全部食べきってからダイエットするかぶー

なーんて、そんなこと言ってるようじゃムリだよねゲロー

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ