こんばんわ

ご訪問頂きありがとうございますッニコニコ

 


本日も内容のない、つまらないブログですので

ガンガンスルーしてくださいねウインク




今日の朝


泡立て器でつくったバナナジュースバナナバナナバナナ


低脂肪ミルク使用


今日のメロプリ夫のお弁当



星ハンバーグ

星玉子焼き

星ほうれん草のソテー



ハンバーグは10個以上作ったので明日もいれます真顔チョキ





最近読んだ本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近の愛読書

LDK←テストする女性誌だけあって、いろいろ評価してランキングしてるので、モノを買う時とか参考にしちゃうチュー


東京ウォーカー
横浜市民ですが、東京ウォーカーをよく買いますねー


今回の特集のパン屋さんとか、とんかつ屋さんとかめっちゃ行きたーいチュー

コロナが収束してからのお楽しみにして、今は妄想で楽しんでます笑笑


今回は、ほぼほぼ引きこもってるので、

主婦雑誌3冊も一気に読みました音符

その中でも一番買うのは、サンキュ
レタスクラブやオレペは特集により。。。

星サンキュ

お金を貯めてる人のライフスタイルを見て研究。。。
と言いたいトコですが、見て貯まった気になって終了笑い泣き


星レタスクラブ

 あ、これに泡立て器で作るバナナジュース載ってます下矢印




星オレンジページ

献立作りのヒントになるかなと口笛


明日から5月かー。令和になって1年早ーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

まさか、1年後コロナが流行るとはチーンガーン

何があるか分からないですね

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたパー