こんばんわ
ご訪問頂きありがとうございますッニコニコ

ドラクエウォーク的もみじがり笑笑東京編を先日アップしましたが、なんと横浜編もありましてーアセアセ

横浜はランドマーク付近か日本大通り付近に期間限定のもみじこぞうが出現とのコト

こんなやつね下矢印




食べログばかりですが、またお付き合い頂ければ嬉しく思いますッヽ(*≧ω≦)ノ



ランドマークに行く前に、腹ごしらえニヒヒ


日吉にあるいろんなブロガーさんやブロ友さん達が行かれてるカフェドゥパリ!!
メロプリ夫はどっかのラーメン屋に行きました笑笑

ちなみに日吉はメロプリ夫とワタシの青春の街でもありますニヤニヤ


こじんまりとした店内はお客様でいっぱいびっくり
店員さんがめちゃめちゃ忙しそうで



テーブルには20分以上お待ち下さいと書いてありますが、店員さんから『50分以上かかりますけど、よろしいですか?』と言われましたーッびっくり!!!!!!

もちろん、気合いと根性で笑笑待ちますわよチューグー




星メニュー

シンプルなモノも気になるけどーチュー


やっぱり期間限定に惹かれてしまったデレデレ下矢印


待つこと1時間近く。。。


キタ━(゚∀゚)━!星安納芋のパンケーキ
コーヒー紅茶

ふわふわプルプルのパンケーキに、安納芋のモンブランクリームと生クリームピンクハートピンクハートピンクハート

トッピングも安納芋の焼き芋にクリームチーズアイスと安納芋の大学芋と安納芋尽くしーッヽ(*≧ω≦)ノ

添えられてるのは自家製キャラメルソース

上から

なんともいえない不思議な食感ラブラブ

フワフワ!プルプル!シュワシュワ!?
どれも違う気がするけど、お口に入れた瞬間とろけるーデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

安納芋も甘~いピンクハートピンクハートピンクハート
焼き芋も大学芋も美味しいッラブ

待った甲斐ありましたーッヽ(*≧ω≦)ノ

このあとは、ランドマークタワーへGO!!

ピンクハート拙いブログですが、いいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ