こんばんわ
ご訪問頂きありがとうございますッニコニコ

皆様、先日の誕生日&結婚記念日の記事に沢山のアクセス、コメント本当にありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったですッヽ(*≧ω≦)ノ

頂いたコメントはお時間かかると思いますが、心を込めてお返事致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ

さてさて沢山記事が溜まりまくってますので、ドラクエウォーク的もみじがりの話をサクッと書いちゃいます鉛筆

銀座八五で美味しい中華そばを食べたあと、お買い物したりして

お茶は二重橋スクエアにあるMade inピエール ・エルメ 丸の内




日本をこよなく愛すピエール・エルメによる日本の素晴らしいモノを東京・丸の内から世界へ発信するコンセプトショップだそう←Hpより

青山のお店とかと違ってめっちゃカジュアル音符
DEAN&DELUCAみたいな感じかなー。

ずらーっとピエール ・エルメと書いた食品が店内にびっくり
なんか新鮮キラキラ


美味しそうな焼き菓子たちーラブラブラブ

ドリンク類も安ーいッヽ(*≧ω≦)ノ
スタバとかより安いかも!!!!

イートイン席は少ないので、たまたま1席空いててラッキーでしたーッヽ(*≧ω≦)ノ


メロプリ夫はアイスティー
ワタシはカフェラテ
スイーツは抹茶とマロンのチョコレートバー



チョコレートバーは、さすがピエール・エルメキラキラキラキラキラキラ

お安いけど、お味は最高(人*´∀`)キラキラキラキラキラキラ

キッシュとかも今度食べてみたいなーラブラブ

これでドラクエウォーク的もみじがり 東京編←いつの間に笑笑

終わりですッ!!

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ