ハッピーハロウィン🎃


ご訪問頂きありがとうございますッニコニコ




 ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様の楽しそうなハロウィン🎃のブログを拝見してほっこりしてますデレデレ

我が家は毎年ハロウィン🎃はケーキを食べる日
でしたが、今年はバタバタと忙しくアセアセ



メロプリ夫が仕事帰りに近くの成城石井でカップスイーツを買ってきてくれましたッ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ワタシハロウィン生プレミアムチーズケーキ

メロプリ夫ハロウィンモーモーチャーチャー
メロプリ夫の方がデキル主婦なので笑笑半額のを選んだそう(^o^;)



何度食べてもプレミアムチーズケーキ最高キラキラキラキラキラキラ

とゆうか、成城石井はハズレがないねグッ


22時過ぎに食べてしまったので、増え続けてる体重が更にひどいことにーー豚アセアセ

皆様も、引き続き楽しいハロウィン🎃をお過ごし下さいバイバイ

注意頂いてるコメントはまた、明日お返し致します遅くなって大変申し訳ありません

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ