こんばんわ
ご訪問頂きありがとうございますッニコニコ

今日から、夏休みのコトを少しずーつ書いていこうと思いますッ鉛筆

とゆっても旅行メインですがアセアセ

8月31日(土曜日)

メロプリ夫と代官山TーSITEにあるプリンチでモーニングナイフとフォーク



星プリンチはミラノ発のイタリアンベーカリーで、中目黒のスターバックスリザーブ ロースタリートウキョウ内にも入っていて、日本初の単独店舗として7月に代官山T-SITEにオープンしましたッ拍手






向かいには大好きなIVY PLACEチュー

どれも美味しそうで悩むーキョロキョロもやもや




店内でのイートインも出来たけど、緑いっぱいのテラス席で頂くことにチュー

全て税抜きです

星コルネッティ(280yen)

星チャバッタ サンドイッチ ツナ&レモンケッパー(740yen)

ツナ トマト インゲン オリーブ レッドオニオン ケッパーが入った具沢山サンドイッチ
美味しくてペロリと食べてしまったら、メロプリ夫が『一口食べたかった。。。』とびっくり


メロプリ夫ごめーんお願い


星コルネッティ チョコラート(320yen)
そして、一番楽しみにしてたT-SITE限定の星ビニョラータ アル チョコラート(480yen)

生クリームがたっぷり詰まったシュークリームに濃厚チョコソースがたっぷりラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったー( ゚Д゚)ウマーキラキラキラキラキラキラ
これは、二人仲良くはんぶんこ←仲良くないけど笑笑

ドリンクは二人ともアイスコーヒー
メロプリ夫星プリンチブレンド
ワタシ星デカフェ コスタリカ ハシエンダ アルサシア

コーヒーも美味しいッピンクハートピンクハートピンクハート←スターバックスリザーブスがプリンチの為にオリジナルで作ったとか


すずめも一緒にモーニングセキセイインコ黃セキセイインコ青

代官山にまた、大好きなお店が増えましたッヽ(*>∇<)ノ

今度はテイクアウトやお友達とも来たいなッ音符

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)


ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)


最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ