こんにちわ
ご訪問頂きありがとうございますッニコニコ


【皆様へ】

最近、毎日バタバタしてるので、ブログが更新できないことも多々あると思いますッえーん

なので、今後は書けるときに書きたいと思っていますッ鉛筆
書けるときは連投しちゃうかも(*´∀`)♪






さてさて、湯島天神に梅を見に行った2月23日



メロプリ夫と朝から遊ぼうとゆうことになり、
メロプリ夫は築地で朝早くからやってるラーメン屋さんで朝ラーすることにもぐもぐラーメン

ワタシは池袋にあるEggでモーニング

人気の朝食を提供するNY・ブルックリンに本店を構えるEggの日本一号店が2017年池袋にオープンしましたッキラキラキラキラキラキラ

行こうと思いつつ中々行けず、やっと行けましたーッヽ( ゚∀゚)ノ

すでに農大に2号店が出来てますがd( ゚ε゚;)


8時開店なのですが←開店10分前に着いてしまいましたッびっくり

まだ誰もいなかったので、店員さんに撮影許可を取って店内をカメラ

明るく開放的な雰囲気ですッ流れ星

なんと、テーブルクロスが模造紙!?!?!?で、クレヨンも用意されてましたッ!!!!!!

お絵描きしようかなーと思いましたが、やめました笑笑(≧ω≦。)


【メニュー】

めちゃめちゃ悩んだけどーもやもや

ブリオッシュフレンチトースト(Sサイズ)

セットドリンクはホットティーコーヒー

のびのび平飼いされてる鶏の新鮮な有精卵とたっぷり生クリーム、バニラエクストラクトを使用して、オリジナルのブリオッシュを合わせて焼き上げたフレンチトーストです←メニューより

まぁ、焼き色がなんとも美味しそうラブ

バターを塗ったら、メープルをたっぷりピンクハートピンクハートピンクハート


甘さ控えめなので、メープルをたっぷりでイイ感じー(*´艸`)

フワフワで美味しいッピンクハートピンクハートピンクハート

Sサイズでもお腹いっぱいになりましたょーもぐもぐ

お外でモーニング、クセになりそうですッウシシ

これから、天気は悪いですがやることいーっぱいあるので頑張りますップンプングー炎

皆様にとって素敵な1日になりますように流れ星

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ