こんにちわ
ご訪問頂きありがとうございますッニコニコ


昨日はメロプリ夫と夜遅くまで出かけてて、久しぶりに日付が変わってから寝たのでzzz今日は遅く起きましたッ( ´・ω⊂ヽ゛




帰りの電車でウトウトしてましたが。





さてさて昨日のmoon*去年7月に練馬にオープンして、行ってみたかったコッペパン屋さん豪雪堂まりおたん




オープン当初はめちゃめちゃ行列してると聞きましたが、19時過ぎてたからか、私たちだけしかいませんでしたー。






【メニュー】

星おかずコッペは本日中
星おかしコッペは翌朝まで(ホイップがあるのは本日中)

翌朝食べたかったので、おかしコッペをチョイスニコハート




注文を受けてから作ってくれますッ(*>∀<*)

朝ごパンで頂きましたーッ!!



メロプリ夫はミルクチョコレート


コッペパン柔らかくてふっかふかーお願いピンクハートピンクハートピンクハート

ミルクチョコクリームハート

メロプリ夫には甘かったようですッねーアセアセ

ワタシは北見ハッカショコラ

チョコミン党なもんで笑笑(≧ω≦。)



北見名物ハッカとミルククリームをベースに作ったハッカショコラを塗りました←HPより


爽やかだけどミルククリームのおかげか優しいハッカの味で、たっぷりチョコチップがいいアクセントになりめちゃめちゃ美味しかったでーすッラブ

これは、またリピしたいわーピンクハートピンクハートピンクハート


結構大きいので、1個で充分だと思いますって言われたけどー。


1個ペロリと食べちゃったので、もう1個買えば良かったかなーうーん!?!?!?


たまーに行くコッペんどっとの方が一回り大きいかも(@ ̄□ ̄@;)!!


まだまだワタシの中ではコッペパンブームですッピース音符

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)



ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)



最後までお読み頂きありがとうございましたペコリ