こんばんわ

ご訪問頂きありがとうございますッペコリ



今日は、お友達と恵比寿でランチとお茶してきましたッラブ



また後日更新させてくださいびっくりまーく




クリスマススイーツと言えば何?


やっぱりケーキかなッショートケーキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



毎年、クリスマスケーキを予約する10月中旬からわりと真剣に家族会議するのですが笑笑←といっても二人ですが汗


で、今年はサダハル アオキのクリスマスケーキに下矢印下矢印下矢印


前に載せましたね。。。


リンツのクリスマスケーキもすっごく気になっててー。

リンツの今年のクリスマスケーキ ビュッシュ  ショコラ抹茶



でもメロプリ夫、抹茶がNGでーsao☆

リンツのカフェでこのクリスマスケーキのピースが12/25まで食べれると聞いて土曜日、メロプリ夫と自由ヶ丘店に行って来ましたッピンクハートピンクハートピンクハート

ちなみに取扱店は(銀座・表参道・自由ヶ丘・吉祥寺・渋谷)

その前に二郎系食べてます笑笑



これこれラブ下矢印下矢印下矢印

メロプリ夫はアイスティー

ワタシはビュッシュショコラ 抹茶のケーキセットピンクハートピンクハートピンクハート

ドリンクはホットティー(ダージリン)



美しい断面だことラブ

リンツのメートルショコラティエが、ダーク・ミルク・ホワイト それぞれのチョコレートを巧みに使い分けて抹茶の上品な香りとほろ苦い風味を際立たせたチョコレートと抹茶がどちらも主役として引き立て合う絶妙なマリアージュ←HPより

リンツの甘~いチョコレートとほろ苦い抹茶、チョコスポンジの上のナッツもいいアクセントになっていて最高ラブピンクハートピンクハートピンクハート


ケーキとパチリカメラ


クリスマスケーキをピースで食べれるってイイですよねピンクハートピンクハートピンクハート

いろんなショップのクリスマスケーキを食べてみたいなッお願い

クリスマスまであと1週間びっくり
サダハルアオキさんのクリスマスケーキ楽しみだなぁあはは↑

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございましたペコリ

*画像お借り致しました