こんばんわ
ご訪問頂きありがとうございますッペコリ


今日はお友達と武蔵小杉でランチして来たのですが←また別記事で更新させてくださいお願い



お友達と待ち合わせ前に武蔵小杉にあるグランツリーの俺のBakery&Cafeで12時から発売のグランツリー武蔵小杉限定のとうもろこしの食パンを買おうとはりきって準備してたのですが

もういちど、確認してみようとHPを見たら


ええーッΣ( ̄ロ ̄lll)鳴門金時芋の食パンに変わってるぅー



前に売り切れちゃってたから、今回は早めに行って買おうと思ったのにー(;Д;)



お友達とランチして別れたあと、食べ過ぎちゃったので、プラプラ食後の散歩をしながらグランツリーへまりおたん






グランツリーに来たからには、俺のBakery&Cafeにも行ってみるか!!


ま、鳴門金時芋の食パンだけど笑笑




と思ったら



ん、ん、んポーンポーンポーン


とうもろこしの食パンあるじゃん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚!!!!

しかも15時まであと15分!

店員さんに伺うと『10月いっぱいで、終了したのですが、とうもろこしの食パンが大人気で再販希望の声が多く、昨日12/5から再販したんですッ!


なのでまだHPにも載ってないとかニヤニヤおいで


で、とうもろこしの食パン(900yen)無事にゲトしましたーッデレデレピンクハートピンクハートピンクハート



諦めないで←たまたまだけど笑笑グランツリーに行ってみて良かったーッ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

食べるのが楽しみッあはは音符

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたペコリ