こんばんわ
ご訪問頂きありがとうございますッペコリ


さてさて、朝の記事でも書いたのですが、今日は母と久しぶりに会ってきましたッラブラブ
めっちゃ、近いんだけど(;゚∇゚)


今日はまず、DEAN&DELUCAでお茶






ワタシは、ホリデードリンクサンタクリスマスベル抹茶ピスタチオ

母はトリプルシトラスティー


抹茶ピスタチオは、京都 宇治の抹茶を使った抹茶ミルクに香ばしいピスタチオの風味がマッチした美味しいドリンクでしたッラブ

母が飲んだトリプルシトラスティーも美味しかったみたいで、『美味しいわ』と言っておりましたッ(o^-^o)

母は、数年前大きな病気をし、大好きだった仕事を辞め、父を始め、私たち家族もとても大変でしたが、最近は経過も順調と聞き、ホットしましたテヘッ

そのあと、街をプラプラして実家へまりおたん

お寿司食べて


おやつに下矢印下矢印下矢印

タニタ食堂監修のデザート

ほうじ茶プリン 技ありソースラブラブ


スプーンですくった感じは弾力があるんだけど、とてもなめらかな口あたり。
ほうじ茶風味の優しい甘さのプリンの下に香り豊かなほうじ茶のソースというか、ゼリー!?が敷いてあり、ほうじ茶を存分に楽しめるプリンでしたッピンクハートピンクハートピンクハート

なのに100Kcalは嬉しい(∩´∀`)∩

とゆう今日の食べたものでしたッ←食べ過ぎやろ(*`エ´*)

ピンクハート拙いブログですがいいねや沢山のアクセスやフォロワーになってくださる方までいらして本当にありがとうございますッ(o^-^o)

ピンクハートブログを書く励みになってますッ(o^-^o)

最後までお読み頂きありがとうございましたペコリ