こんばんわ
(*・ω・)ノ今日も体調が悪くて横になってましたッ顔
毎日弱音を吐いてスンマソン
いちお、これでも基本的な家事はやってますのょ。
今日の夜は、ちなみに麻婆豆腐になめこと豆腐の味噌汁、レタスとツナ和風のサラダ←豆腐祭りよんw
足りないと言われたら、シウマイを出す



さてさていつも、昼休憩に←OLかwヒルナンデスを見てるんだけど、ご覧になった方もいらっしゃるかな!?30代主婦のクローゼットをスッキリさせるってやつ!!
ハリセンボンさんや10代の高橋ひかるさんもドン引きするぐらい、クローゼットにフリフリフリルのワンピースやミニスカートなどが出てくるわ出てくるわポーンで、どんどん処分されちゃうんですけどね

見終わったあともしかしてワタシのウォークインクローゼットもヤバイかもゲッソリ
と、物色したら、出てくる、出てくるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

合コン服が笑笑

仕事が私服だったので、先輩に『今日も合コン!?』と言われてた服たちドレス

整理して徒歩10分ぐらいのトコにあるリサイクルショップに売りに
善は急げじゃない(*´艸`)



❌以外の8点が売れたッ(*/∀\*)

その額1600円札束←ちょっとしたランチ代

ピンクハートコートはタグがついてたから、良かったみたい
ピンクハートle coqのリュックとレベッカテイラーのバッグも売れたッ(*/∀\*)

ハートブレイク左上はtoccoのジャンスカなんだけど、何で売れないか聞いたら『袖がないので春夏扱いになります』

えーッめっちゃ生地冬物やんムキー
じゃあ、部屋着にするかw


あとは、ゴミ捨て場行きー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



といいつつ、earth購入品もまだ更新してないのでアップしたら見てください笑笑



40代のワタシ。。。これからどんな路線にしてけばいーんだえ゛!←未だ迷ってる

カジュアル飛び越えて、全身adidasやPUMAでスーパーに行くこともあるので
知り合いに会うと『今日、ジム帰り!?』とかよく聞かれる💦

ちょっとしたオサレなワンピースとか着てると『おでかけ!?』とか。。。

極端(|||´Д`)


周りの奥様方はデニムでもヒールとかおしゃれだしチーン←髪型もステキなのょね(* ̄∇ ̄*)

ま、試行錯誤しながらよく考えまーすッ(;^∀^)

そして今日のおやつカップケーキショートケーキピンクマカロン

昨日メロプリ夫が職場の方から頂いたシュークリーム

(*・ω・)ノ美味しく頂きましたーッ

長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございましたペコリ