こんばんわ
konatuは、実家の母と近くのショッピングモールでお買い物

ランチは「+.丸亀製麺」+.sao☆

これ↓食べましたッ

お肉が少ないなーとは思ったけど、マヨネーズがアクセントになって美味しかったでーすッまいうー

さてさて、konatuお安くほうれん草を仕入れたので、ククパでなんかいいレシピはないかなーと検索🔍

豚挽き肉と人参を使ったレシピを発見発見←両方ともkonatuの特売品爆笑おいで

レシピでは、茹でたほうれん草と人参に、豚挽き肉を調味料で炒めたモノを和えるのですが、途中でメロプリ流にアレンジチュー

豚挽き肉を炒めて、茹でたほうれん草と人参を加えて軽く炒めたら、調味料で味付けし、水溶き片栗粉でとろみをつけるというもの。

思ったより美味しく出来ましたーウインク



konatuは、丼にして頂こうと思いますッピンクハート

最後までお読み頂きありがとうございましたペコリ