こんばんわ
何回めのこんばんわでしょうかアセアセ

何度も更新してしまいスイマセンショボーン

さてkonatuの夕飯ですッナイフとフォーク



ナイフとフォーク麻婆茄子
ナイフとフォーク鮭のハラス焼き
ナイフとフォークキャベツとトマトのサラダ


相変わらず統一感のない夕飯えー

麻婆茄子は、ニンニク、生姜、ねぎのみじん切りがたっぷり入っており、隠し味!?にお味噌が入ってますッ。

最近は、食費を減らすためにメロプリ必死ですップンプン!!



あと、もうすぐ仲良しのお友達がお誕生日なので、🎁を買いに行ったのですが、なんか一言添えられたらなーと思いDAISOに行ったら、かわいい付箋を見つけたので購入しましたッおねがいラブラブ


喜んでくれるといいなぁピンクハート

最後までお読み頂き、ありがとうございましたペコリ