こんばんわ

konatuは、なんだかんだ16809歩、12.1キロも歩いてましたッ歩く

ただ、うちのエリア激しい坂多すぎアセアセ

さてさて、先月仲良しのお友達と恒例ランチ*フォーク&スプーン

お店は中目黒にもあるイタリアン「+.KURA」+.ですッ

よく中目黒を利用しま~すウインク


日替わりメニュー

どれもリーズナボーチューラブラブ


サラダ


ワタシは下町ナポリタン

懐かしいような、お母さんが作ってくれたような、ケチャップ味のナポリタンキラキラ麺がモチモチで美味しいッラブ


お友達はクリームソースの鶏ときのこだったかなはてな5!


ただね、ここのお店リーズナボーなので、サラリーマンやOLたちが…

ゆっくりランチは出来ませ~んショボーン

この日も店内に行列が出来てたので、食べて、食休みを少ししたら、出てきましたッアセアセ

そのあとは、原宿表参道の東急プラザの「+.tocco」+.でお洋服を見たりして、街をプラプラしたあと、原宿の「+.スタバスタバ」+.sao☆

わりと暖かい日だったので、テラス席へ薔薇




ワタシアイスコーヒー

お友達ダークモカチップフラペチーノ


はいチーズ撮影


この日も美味しいモノを頂いたり、いろいろ語り合ったり、楽しい1日でしたッニコニコ

最後までお読み頂き、ありがとうございましたペコリ