こんばんわ

konatuは、良い日なんだか、悪い日なんだか、よく分からない1日でしたッはてな5!

腰のリハビリの後、かかりつけの内科に行き、血液検査の結果を聞きに行ったのですが、とても良くて、先生に褒められましたッニコUp

そのあと、ルンルンで丸亀製麺へsao☆

玉うどんプラス明太子トッピング←トッピング無料券があったのでじゅる・・

あと、大好物の蓮根の天ぷら


セルフのネギを取ろうとした、その時…

何かで滑る笑い泣き←うどんは命懸けで守ったakn

よく見たら、海老の天ぷらのしっぽーーーゲッソリ

店員さんたちが、派手な滑り具合だったので「大丈夫ですかぁぁ!」と寄ってくるー

めっちゃ恥ずかしかったけど、「*大丈夫ですッ」*といい、急いで去ったけど、どうやら足をひねったみたいで痛いショボーン

うどんは美味しかったッカナヘイうさぎ


そのあと、自分が勤めていた金融機関のATMへsao☆

ボーッとしてたのか、入れなきゃいけない通帳に入金せず、どーーでもいい通帳に入金するーーチーン←こんなの初めてゲローしかもカードで出金してまた、再度入金すればいいじゃんとお思いでしょうが、その通帳はカード作ってなかったーーガーン
来週窓口で下ろして入金しますガーン


まぁ、用を済ませて←済んでないけどww「+.earth」+.sao☆

見間違いでないかと思うほど、激安ニットを発見発見

悪いことが続いたので嬉しいッラブラブ

取り外し衿ビジューニットプルオーバー

3990円→490円

490円てーー!

㊨アイボリー

㊧サックスブルー


衿を外すと、シンプルなニットになるので
シャツやキャミと合わせたいなッカナヘイうさぎ



あと、今月の初めに購入したモノ

Gジャン




チュールスカート



チュールスカートが秋冬物だったようで、80%引きで、680円ぐらい!

Gジャンは、2点購入で20%引きで2500円ぐらいと、とーーってもお得でしたッラブラブ

早く暖かくならないかなッニコheat+kira*

長ーくなりましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございましたペコリ