こんにちわ

本日投稿2記事め失礼します\(__)


konatuは、メロプリ夫と東京国際フォーラムで行われた「+.サロン デュ ショコラ2017」+.に行ってきましたッカナヘイうさぎ


お昼を食べて、のんびり向かったのですが…


入場まで1時間半待ち…ポーン



黒山の人だかり~チーン

並んだのはいいけど、中々列が動かない笑い泣き

男の子2人組とか、明らかに地方から来てる人など、いろんなヒトがいましたッ

みんなショコラの為に必死に並びますッショックなうさぎ


入場した時には、ワタシもメロプリ夫もヘロヘロチーン←疲れきってましたッ


とにかくお目当てのチョコを買いに、力を振り絞りますッ笑い泣き

ベルアメール  京都別邸

大好きな「+.ベルアメール」+.が京都にお店を出して、注目してましたッびっくり

ここで、本命チョコとakn自分用のチョコを購入つながるうさぎ

本命チョコは、瑞穂のしずくという、枡に見立てたショコラの中に、厳選した日本の素材をジュレにして流し込んだモノにしましたッカナヘイうさぎカナヘイハート


自分用には期間限定のスティックショコラをheat+kira*

ちなみに本命チョコもスティックショコラも、メロプリ夫が買ってくれましたッてへぺろうさぎエヘッ


チョコで出来たベアブリックカナヘイ!?撮影



日本を代表するパティシエ

鎧塚さん

六本木のお店で何回かお見かけしておりますが。


辻口さん

最近、自由が丘の「+.モンサンクレール」+.行ってないな~ショックなうさぎ


イートインもいろいろ考えてたのですが、ワタシの体調が悪くなり、買い物して軽く1周して帰ることにうへー

あんなに並んだのに~とちょっともったい無かったですけどね汗

と、ワタシの「+.サロン デュ  ショコラ2017
」+.でしたッ

最後までお読み頂き、ありがとうございましたペコリ