こんばんわ

連投失礼しますッ\(__)



最近、プチプラコスメに目覚めた、40歳メロプリですッ(爆)  


こないだ、キャンメイクのモノをいくつか購入したので、紹介させてくださいペコリ


まずは、最近話題の矢印↓



リップティントジャム


これって、何気に売ってないんですねびっくり



しかも、限定色を置いてるトコが少ないッえ゛!


ワタシは、渋谷のロフトで限定色(03
)をゲトしましたッハート


限定にホント弱いなワタシうへー



最初はぷるっぷるなジャムみたいですが、段々マットな仕上がりになり、時間とともに発色がupますッ。


しかも、落ちにくい。


メロプリ夫には「*口、赤くね」*と言われましたがびょーん


あとは、初めてクリームチークを購入しましたッ。


おてもやんか、中国雑技団みたいにならないか心配ですが・・・・


素敵なブロガーさんのアドバイスで「*少しずつ、つけるといいですよ」*と言われたので、教わった通りにつけてみますッラブ


顔がかなりデカイので、シェーディングも購入してみましたッG

小顔、憧れるなぁうへー



以上が、キャンメイク購入品でしたッびっくりまーく



さて、そろそろ寝ますッseisei



最後までお読み頂き、ありがとうございましたペコリ