おっはようございます

konatuは、午後からメロプリ夫家のお墓参りですッびっくりまーく

どうか雨降りませんようになく


さて、のんびり綴っている旅行記ですが、2日目は、群馬に行きましたッびっくりまーく

お昼は、メロプリ夫がめっちゃ行きたがってたラーメン屋さん「+.らーめん芝浜」+.


桐生から、本数の少ない、わたらせ渓谷鉄道に乗り変えて・・・・とまぁ、長い道のりでしたガクリ




9時10分にお店に無事到着~


朝7時から10時までは朝ラー定食をやっているそうで、続々と人が入っていきます。

私たちは10時からの小麦三昧(麺のフルコース)目当てぬけさく
こちら目当ての方も多く、あっという間に行列に!




今日の音楽 山口百恵w



小麦三昧、始まり始まりakn


まずは、まぜそば

細麺のまぜそばは、食べたことないかもびっくり

ネギとほぐしチャーシューのシンプルな、まぜそばですが、これがまた美味しかった~まいうー


続きまして上州辛味大根のつけめん

とにかく、麺がモッチモチでツルツル

さっと、辛味大根のつけ汁に麺をつけて頂くのですが、これがまたgoodウインク


最後はラーメン

塩か、醤油を選べるので、ワタシは醤油を。

麺が美味しいのは、もちろん、スープも優しい味わいで美味しかった~まいうー


テイクアウトをお願いしてたスムージーコチラ

巨峰、バナナ、パイナップルのスムージーですッラブ

似顔絵が私たちびっくりマーク



めっちゃ遠かったけど、とっても美味しい小麦三昧が味わえて、行った価値ありましたッキラキラ

最後までお読み頂き、ありがとうございましたペコリ