こんにちわぁドキドキ


やはり・・プラパタpullover*は今しか着れないっと思って(ホントはもう卒業なんだろうけどあはは・・・)・・もう一度メロプリ夫にお願いしようおー!!と誓約書を書いて・・(内容は私○○は40才になったら・・プラパタを卒業卒業式します。誓います。)と・・熱いプレゼンをした結果・・OKがっっバンザイ


今日は・・横浜マルイのプラパタへウキウキ!


私が信頼してるマネージャーは・・今横浜のプラパタにいて・・ずっとお世話になってますっペコリ

よくある・・どれもこれも似合いますっデレという方ではなく・・はっきり似合うモノを言ってくれるのできっぱり・・ホントに助かるのですっありがと


でも・・マネージャーになってからは・・いろんな店舗に行ったりと忙しいらしく・・結構行っても会えないコトが多く・・うえーん

今日も・・会えないかなっ・・と思ったらいて・・いろいろお話出来ましたっるんるん


もう・・セールもラストなので・・全部pullover*可愛くてっっらぶ1そして・・しまむらしまむら(ファッションセンター)価格・・。

全部下さいびっくりまーくって言いそうになったけど(笑)今回は・・スカートスカートなので・・色々試着して・・マネージャーさんと選んだのがコチラ





ウエスト部分のおリボンリボン



もうコートコートの予約会・・。早っ!!

セールで・・しまむらしまむら(ファッションセンター)価格なのに・・私なりにカワイイスカートスカートが買えて超akn


プレゼンして良かったぁイェイ!




Android携帯からの投稿