*お別れ* | 鬱病とあたし

*お別れ*




君とお別れだね





とっても悲しいよ






あたしの存在を受け入れてくれたこと




感謝してる






君がいなくても




泣かずに毎日生きれるかな…






そっか、君がいたから



涙が出たんだ





あたしはここにいるって




泣き叫ぶことができたんだ





ごめんね







好きなんて言わなきゃ良かった





君が『人間』という生物を受け入れることができる人になるように





そっと、近くにいさせて下さい









さようなら








早くあたしも元気になるから…








それまで、さようなら…