【 気がついてみたシリーズ 】#1「珪藻土板のセッティング」 | PDるーみんの【Withパーキーず】

PDるーみんの【Withパーキーず】

P.D.というのは、Parkinson's Disease(パーキンソン病)のこと。パーキーと読んだりしてます。



ご報告


【 気がついてみたシリーズ 】

#1「珪藻土板のセッティング」


パーキンソンの症状があったら「気になる」

でもパーキンソンの症状が消えたら「気にならなくなる」

その「気にならなくなった症状に気がついてみよう」というシリーズ第1弾!

「珪藻土板のセッティング」


風呂場から出たところに足拭き用の珪藻土板を使っています。 [写真#1]



隣の部屋に立てかけてあるのですが[写真#2]



その2kg半程度の板を隣りの部屋からもってきて浴室前にセットすることがオンの時以外は“かなり困難”で、カミさんに頼んだりしてました。

昨日、「あれ?ここのところカミさんに頼んでないな」

「“少し困難”な程度のことが多くなってるよーな」[動画]




パーキンソン症状が気にならなくなったことに『気がついてみた』でした。