『WEST. DOME TOUR AWARD 〜 10th Anniversary〜』


京セラドーム行って来ました🎵



久しぶりにグッズを買いました←





ちびストが可愛い


これは買わずにいられませんでした🌟

袋から出さない(笑)




ライブはとても楽しくて


ずっと心が弾けてました飛び出すハート





ドーム内暑かったけど


その暑さに負けないくらいに熱い想いを届けてくれたWEST.さんたち


最高でした〜100点





グッズ購入割と早目の時間に予約しちゃったからライブまで体力持つのか?!と焦ったけど



全然大丈夫でした指差し

(その日、寝てる時に足つったけど😂😂😂)





色んな事考えてくれて楽しませてくれたWEST.に感謝クローバー



お友達もたくさんありがとうでしたおねがい





次、また会える日が来るのを楽しみに頑張ります!

٩( 'ω' )و