暑い毎日が続いています🥵



暑さのせいなのか、前日に確認した事が当日になって「ハテ?あれはどこで見た??」となり😨


全然思い出せないままでいたりします(暑さのせいでは無く、単に物忘れが激しくなっただけ😂)




七夕の願い事は


「ヤスくんの怪我が1日も早くよくなりますように七夕




朝からは


ポチポチと『超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT』オフィシャルグッズを購入スマホ




癒しを求めては


USJへ🏰



行ったのはSINGが休止中の時だったのですが


グリーティングがあったので運良く参加する事が出来ました🙌



普段はステージ上でしか見る事が出来ないグンター、ロジータ、ミーナが目の前に!


可愛すぎますラブ





休止中にグリーティングがあるの知らなくて💦



何回もあるのかクルーさんに聞いてみたのだけど




さぁ、いつやってるのかは?ですニコニコ


出会えたらラッキーですチョキ




とわくわくする返答でした☺️





そんなこんなだったので


その日はグリーティングに焦点をあてて



何度か様子を伺い(必死😂)



合計5回参加←え




写真は1枚だけ撮影可能って事だったので、これは失敗出来ない💦と緊張が走る



友達と一緒に行ったんだけど


自撮りなんかやった事無いからムリムリってなって😂




1回目はお友達に撮ってもらい




2回目は撮ってあげてカメラ




3回目はちょっと自撮りやってみるか?!と挑戦したけど


上手く行かなくて😂😂😂(もうわやくちゃ🤣)




4回目




5回目




ハイタッチも出来てパー




こんなに近くで会えたのは夢のようでしたラブ





幾つになってもこんな世界が可愛くて幸せに思えて



自分のパワーになってるなぁと思います






グンターが居ないと思ったら出て来た時

近い🤣






暑さMAXだったので自販機で飲料補給ジュース



ユニバの自販機、無事にコークオン対応になってましたOK



スタンプもゲット出来た






これだけ暑いと休憩と給水しっかり取らなきゃなと

無理のないように巡って来ました。



アイスクリームも食べたよ





お友達、いつもありがとう



また行こうねおねがい