姉とユニバ


いつものように始発で来る姉と大阪駅で合流


ユニバゲート前に着くといつものように多くの人が並んでました



朝から暑い、汗だく🥵



アーリー 7時45分

一般 8時


公式には9時オープンだけどフライングは当たり前なUSJ😅



ジュラパはもちろんの事、ジョーズも鬼滅もやって無いので楽しみ半減、、、?


するかと思うけど



楽しみは見つけたらいい(前向き♪前向き♪)



ピポちゃんは外せないので🎢(だから、フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフだってば)


朝一空いてるうちに2回乗りました

(10分待ち15分待ちだったのですぐに乗れた

3回目乗ろうと思ったら40分待ちになってたので諦めました😅)





さぁ、朝ご飯!


ビバリーヒルズ・ブランジェリーでチキンと彩り野菜のサンドウィッチセット🥪

野菜いっぱいで嬉しい☺️美味しい😋




食後はウォーター・ワールドへ波


迫力があってぞわぞわする好きな場面ですおねがい





SINGも楽しみました🦍


今回のジョニーは好きな方のジョニー


パフォーマンスが良いの(歌い方とか盛り上げ方とか)




後は


あまりに暑かったのでハピネスカフェで一休み


ミニオン〜バナナムース&ブルーレモンゼリー

レモンゼリーがスッキリとして美味しい😋




ヒロアカ行くつもりが


疲れてここで離脱←年には勝てない😂




で、ハピネスカフェで今日はどれだけ歩いたかなとコークオンアプリを開いてみたら



え?


ユニバの自販機、コークオンに対応するようになったの?!



ユニバ限定スタンプ貰えるのなら、これはやってみないと








だけど、自販機巡るもどれも対応してないんだけど🤔




ちょうど自販機にドリンク補充されてたクルーさんがいらしたので聞いてみました



結論


〝反応はするけど対応はして無い〟


と。


(でもスタンプゲットしたとの話聞いたんだけど、違うのかな💦)



パーク外の自販機かも、、な話もあって


パーク内と記載あるけど、外なの??




帰りにパーク外の自販機を見てみたけど、やはり対応して無い😟




その時、自販機に向かう業者さんが


すごいタイミンググッ




聞いてみました




結論




やって無い←え





確認の電話かけてくださったり、とても丁寧に対応してくださり


せっかくUSJに来られたのに申し訳ありません💦とめちゃくちゃ謝ってくださって




いえいえ、こちらの方こそお仕事の途中でお時間取らせてしまって申し訳ありませんでした🙇

ありがとうございました




で、そのまま駅へ


電車の中でコークオンアプリ開いたら



あ、、れ?



ユニバ限定スタンプの項目、削除されてるキョロキョロ

(仕事が早い)




またアップされるかな


それを楽しみに待っておきます☺️





そんなこんなな1日



いつもより早目にアウパしたUSJでしたが




あちこちでクルーさんと楽しくお喋りして大爆笑をかっさらってた姉から元気たくさん貰いました🤣



いつもありがとう{emoji:199_char3.png.クローバー}