らふらふ


スキャンコンプリートして特典いただきました🙌





素敵な動画が見れました


ありがとうございます✨





スタンプラリーをした翌日「らふらふ」観劇して来たのですが



お2人が醸し出すなごやかで、そして独特の雰囲気に終始やられっぱなしで🤣


阿吽の呼吸


お互い言葉にしなくても感じ取れるものがあって、それを瞬時に言葉にして私たちを丸っと包み込んでくれてるんだなぁ




途中、ステージにスマホを向けるのは〝いいの?〟とドキドキしたりもして😅



参加型の新感覚な舞台


楽しい時間でした😊



で、後日、配信もしっかり見させて貰いました


しばらくは「らふらふ」な日々でした





前回のらふらふ観劇からコンプリート特典をいただくまでの間は



USJに17回行って←😅


そのうち1回は初めてオフィシャルホテルに泊まらせてもらって🥳


エルモの部屋だった、可愛いかった🥰








『Aぇ! group Aッ倒的ファン大感謝祭 in 京セラドーム〜みんなホンマにありがとう〜』に行けてドームでデビュー発表する姿を見る事が出来て



佐渡裕指揮スーパーキッズ・オーケストラ20周年特別コンサートに誘ってもらえて



WEST.10th Anniversary LIVE TOUR AWARD

〜大阪城ホールでWEST.に会えて





あべのハルカスも行って





大倉くんの誕生日祝いをして

ホットケーキは変わらずふわふわで美味しかった🥞








最近、悔いの無いように生きたいと思ってたりするのですが😀




が、でも、わがままにならないように気をつけ無いと🫣




体力が続くうちは頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ