とっても久しぶりのブログが「らふらふ」






しっかり2024年になっています。


そして私はしっかりダイエットをしているはずだったのに・・・😂





色々と有り過ぎて今までをまとめるのが大変なので一気に飛ばして←え





本日、ヒナちゃんマルちゃんの舞台「らふらふ〜Rough‐Laugh〜」観劇して来ました。(13時公演)





チケットは一般販売のみ


これは絶対に無理だ💦と諦めてたのですが


何もしないでいるよりは挑戦してダメの方がキッパリ諦められる!



そんなこんなで発売日、ポチポチしてたら


え?まさか😳




チケット取れた😭(今年の運、使い切ってしまったかも🫨)







エブノ泉の森ホール


ちょっとした旅となりましたが、無事に辿り着けました。



グッズのアクスタは買う予定はしてなかったのですが


なんか、可愛い🥰



(結局買ってるやん😅)






舞台は


とにかく何が起きるか分からなくて(良い意味です)


お二人の、お二人だからこそ出せるほっこりとか、間合いとか、


ずっと気持ちを前のめりにさせてくれた爆笑の舞台でした😂





客席ともトークを繰り広げてたし


マルちゃんの「テキサス!」久しぶりに見れたし


中丸くんの話(YouTubeにおーくらさんが出演した経緯とか)、上田くんの話(ひき肉♪ひき肉♪〜あの時は😂)




トーク力はさすが!


笑いが絶えませんでした🤣






改名後のSUPER EIGHTとしてお客さんの前で初の姿だと言われて〝あぁ、そうだ〟と初を体験出来て嬉しかったし



いろんな想いが体中を駆け巡る中めいっぱい楽しませて貰えた事、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです☺️






舞台、ヒナちゃんから今回限りと思ってるとの発言があったのだけど


会場から「えーっ!💦」の声が大きく



スタッフに伝えてすぐに箱探します!と即答してくれ、マルちゃんもこの人ホンマに仕事早いから的な事を言ってて



チケットも2分で完売したので、次は販売方法も考えるからと言ってくれて



仕事出来るヒナちゃんをがっつり感じさせてくれました👍






泉佐野、初めて行ったのだけど



友人がマンホール撮ってたので私も😅




南海電車も久しぶりに乗りました。





お天気良くて駅から会場まで歩いたけど


全然寒く無くて気持ちよかったです。





ヒナちゃん、マルちゃん、そしてスタッフの皆さま


素敵な舞台をありがとうございました🍀