15日〜19日まで東京に行ってました。


目的はテニス観戦テニス


有明コロシアムで開催されているジャパンオープンテニス


姉が「1人で行くのはつまらないので一緒に」と言うのでついていきました。





生で大きな大会を見るのは初めてだったのですが


目の前で繰り広げられる熱戦に拍手を送りながら、こちらも気合いが入りパワーを貰えた試合観戦でした。





会場に出展されてる屋台を利用したりステーキシャンパン



ショップで購入したり

スヌーピーのタオル(グリーンなのが嬉しい)







デイセッション、ナイトセッション


どちらも観戦の4日間のチケットだったのですが


ずっと観戦してた訳じゃなくて





何年ぶりになるかな?


東京のお友達と久しぶりに会ってめちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて貰いました!😄


めちゃくちゃ久しぶりに会ったのですが


何年もの〝とき〟が一気に戻って来た感じで


近況報告したり、たくさんお喋りして


とっても充実した時間でした☺️




連れて行って貰ったお店

ランチもパフェもめちゃくちゃ美味しかった!




色々お世話になり本当にありがとうでしたクローバー





到着した日は、10月から東京勤務になった息子家族と会って昼食と夕食を一緒に食べスプーンフォーク




姉とお嫁ちゃんの希望で新大久保まで行ったり



カフェで一休みしたり





帰り際に歌声が聞こえてきたので近くに行ってみたら


ストリートライブをやってたので(ヲタクの血が騒いだので)少しだけ見て


Gran⭐︎Cielと言うグループさんでしたマイク




東京満喫しました☺️