ヤスくんおめでとうバースデーケーキ






気付いたらため息ばかりついてました。



でも今日、お友達が誘ってくれたので久しぶりに街へ。



パンケーキでお祝いしてホットケーキ




MBSでヤンタン展を見て📻(やってるの全然知らなかった人です💦)





ヤンタン


私の中では〝懐かしい〟と言うワードが出て来ます。



めちゃくちゃ聞いてたのはこの時代。



イラスト可愛いです





見終わったあと、ゆっくりお茶してたのですが



午後2時からの『ヤンタン展台本名入れ企画』に参加させて頂きました。




行ったら外に列があって





並んだら



受付終了になって列が打ち切られてました。




ギリギリセーフ💦









ヤンタン展を見終わった時の事ですが




ふと見たら



浜ちゃんと


小山くんと加藤くんがいて



ロケに出る前にMBS前で撮影されてました。







ここにはいつもの時間が流れていて



その時間をゆっくりと過ごせました。




お友達、いつもありがとう。





帰りに中村佑介さんのイラスト展を見て





和ませて頂きました。