昨日は森ノ宮ビッグトップで「アレグリア」を見て来ました。





〝世界最高峰のサーカス・エンターテイメント集団シルク・ドゥ・ソレイユが5年ぶりに上陸。シルク史上最も愛された伝説のショー「アレグリア」が更なる進化を遂げて蘇る。〟





情報だけは色々と耳にしてましたが・・・


実際に見たら鳥肌が立つくらい素晴らしくて、何度も感動して🥹



最高のパフォーマンス!


本当に良いもの見せて貰いました☺️




フィナーレだけ撮影オッケーカメラ


ずっと拍手が鳴り止まなかったです拍手





大阪会場限定のソースカツを買って帰りました照れ

『アレグリアのAREと言えばソースカツ』(笑)





森ノ宮まで行ったので帰りに読売テレビへ行って来ました。


コナンくん達も24時間テレビのTシャツを着ていましたTシャツ




なにわ男子の直筆サイン入りポスター





関西のパーソナリティになったAぇ!groupとミルクボーイさん




色々と展示物を見て








募金をして帰りました。


募金したらこちらをいただきました。



見開きになってます




暮れゆく空を眺めながら帰路につきました。






24時間テレビは録画してたので、帰ってから編集して




大倉くんが出て来るなんて知らなかったので←


録画しててよかったですニヤリ




とても充実した1日となりました✨