連日の暑さで食欲減退するかと思ったら



いつもと変わらず食べてます。←



今日は夕飯要らないと言われたので、ちょっと贅沢してお寿司買ってきました寿司



作らなくて済むの嬉しい😁







頼まれ事があって本屋さんまで行きました。



ゼクシィの付録がスヌーピーと言うので凄く気になってたのですが




せっかく本屋に来たんだし


スヌーピーだし





と言う訳で


万能マルチケースが付いてるのを購入しました📕




とっても可愛いですラブラブ



裏側

寝てますzzz




中はこうなってます



中にもスヌーピーと仲間たちがプリントされてて可愛いニコニコ




色々入るので、かなり使えそうですー




これが300円で手に入るなんてゼクシィ凄い👀







と、本屋さんから帰ってきて



時間あったので「Seventeen 夏の学園祭2023」の配信を見ました。




みんな若くてピチピチ(表現の仕方が古くさい😂)





道枝くん、長尾くん、正門くん、小島くんもピチピチ←




楽しかったです😃