家族の半分が居ないので



夕飯めっちゃ手抜き😅




そして自由時間がめっちゃ取れるので8/9にお友達とUSJに行って来た時の話です。







どれくらい前だろう


一度開いてるのを見た事があるのですが、その時は通り過ぎてしまい〝また来ればよいか〟と思ってた『ハローキティのカップケーキショップ』







それから何度かUSJに行ったけれど


このショップ、ずっと閉まってて一度も行けないままでいました😥





いつ開くんだろう?と思いながら



今日、ひょっとして開いてるんちゃう?


と思い行ってみたらオープンしてましたカップケーキ



おー乙女のトキメキ 感動🥺





ピンクを基調としたカップケーキの中に居るような可愛いショップですふんわりリボン




メニューは


🔸ハローキティのフローズン・スムージー 〜いちご〜

650円


🔸アメリカン・ホットドッグ

600円


🔸ペットボトル各種

250円






小さなショップだけど店内には座る所もあって、そこで頂く事も出来るようになってました。



けど、多くは座れず




めちゃくちゃ暑い日だったので当然座る所もいっぱいで😨




購入するのは全く並んで無かったのであっさりと買えたのですが




店内は諦めて外でベンチに座って頂きました😅



暑かったのでフローズン・スムージーをロゼワイン

わかりにくいけどカップにキティちゃんの顔があって可愛いスムージーですぽってり苺




程よい甘さで美味しくて、熱った体をクールダウンさせてもらいました☺️







8月のメダリオンがスヌーピーだったのでしっかりゲットして




お土産に「すぱいだぁ麺」を買って





フローズン・スムージー食べたのに


帰りにスタバで「GABURI スイカフラペチーノ」を飲んで😅





ユニバーサル・シティウォークに出現してたミニオンサマー〝ミストマシーン〟を見て






早目に帰りました。





この日のパレードは熱バでした。


めちゃくちゃ暑いのにパレード開催してくださるだけで有難く思います。



元気たくさん貰いました☺️