バタバタと音が聞こえてきそうなくらいバタバタしてましたDASH!




そんな時だったけど、ちゃんと色々やってました。←




8/8 エイトの日


関ジャニ∞新曲「オオカミと彗星」フラゲ💿


タワレコのセブン受取りにしたので、帰省する家族を駅まで送って行った帰りにセブンへ🚗




心置きなくゆっくり見れるキラキラ


見れる?


いや、聴ける


いやいや、両方ウシシ




早速アプリに登録




特典も並べてみました。



って、並べてないで使いなさい😅(こう言うの、今までのも勿体無いから使えなくてずっと仕舞ってある)






タオル、買いましたー



KANJANI∞ 20FES 〜前夜祭〜は行けないからせめてグッズだけでも。


と言って、タオルしか購入しませんでしたが💦(ごめんなさいね🙇)







そしてこちらも購入しました!




キャンジャニ∞ちゃんLINEスタンプグリーンハーツ


可愛い〜ニコニコ



ボイス付きなのがテンション上がります⤴️





倉子ちゃんの「きゃっきゃっきゃっ」


どんなに可愛いんだろうと期待して押したら、普通におっさんが笑ってて(コラっ🤛)ひっくり返りましたわ🤣





関ジャニ∞とキャンジャニ∞に浸れる日々



しあわせですクローバー