KALDIに行ったら可愛いネーミングのコーヒーがあったんだけど👀





一度通り過ぎて、でも気になって





あ、プレゼントに良いかも!ひらめき電球




と思い購入しました。



「ニャンコーヒードリップセット2023」

(ラッピングして貰いましたプレゼント)




ラッピングして貰ったので中身がよく見えない😂




ネコのイラストが入ったジッパーバッグの中にミニジッパーバッグとニャンコーヒーが5袋入ってます。



ルワンダ、ブラジルなどのコーヒー豆を使用しているとの事。


グレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのブレンドコーヒーでアイスコーヒーにもおすすめなんっすって。






と、そうなのか。。。


飲んでみたかったな😅




自分用にも買えばよかったかな。







ま、昨日購入したのだけど


お一人様3個までだったし、残りあまり無かったし



次に行ったらもう無いだろうな😐




コーヒーは苦いくらいのが好みだから、ま、いっか😑







今夜は「なにわ淀川花火大会」のライブ配信を見ました花火






USJに行ってたらそこから花火見れたんだよなぁ。


本当ならUSJに行けたんだけど、家族の予定が変更になって断念したんだよなぁ🥲




若い頃は花火大会、色々見に行ったりもしたなぁ。


長良川の花火

琵琶湖の花火

などなど




今、住んでるところからもずっと前は花火が見れたりしたのだけど

高い建物が建ったりして見えなくなった😂




ライブ配信やテレビ中継で花火が見れるので、それで楽しむ事にしてます。。。