今日もハンパなく暑かったのですが🔥



キャンジャニちゃんに会わないでいたら後悔すると思ったので、お友達と一緒に梅田へ🚉




阪急梅田駅D通路


前にハイチュウのポスター(丈くん)が掲示されてた通路です。






とってもキュートなキャンジャニちゃんキューン







倉子ちゃんの可愛さったら飛び出すハート







人で溢れかえってると思いきや



行った時はほとんど人が居ませんでした😅





警備員さんが警備のやり方を話されてるところでした。




通路の真ん中で撮影はNG(通行人の邪魔になるから)


近付いて撮るのは⭕️






ぬいも何も持って来なかったので←



パパッと撮影してお昼ご飯を食べに行きました。








ちなみに通路の一番端っこにキャンジャニちゃんは居ます。






逆サイドには


アンティック珈琲店さん









うろうろしてたらこんな可愛い自販機があったニコニコ

タオルが入ってました。







とっても暑かったけど楽しいお出かけでした☺️