連日うだるような暑さで、ちょっと動いただけで汗が💦


「あっつー🥵」


が口癖になってしまって、事あるごとにに「あっつー🔥」😅




そんな中ですが、ふと思い立ってUSJに行ったので


その時のまとめ_φ(・_・





1人で向かいました。


暑いからパレードはパスしようかなと思ったのですが、いや、せっかく来たんだからやっぱり見ようかなと😅




今まで見た事が無い場所へ行ってみました。


チラホラ人は居ましたが、まだ全然空いてた👀



クルーさんとちょっとお話したのですが、1人で来たと伝えたら


「お手洗いに行かれる時は遠慮なくクルーに声かけてくださいね」


と。



1人だと場所取りが厳しいので(荷物置いての場所取り禁止)場所を離れる事が出来ないと思ってたんだけど、お声がけさせて頂いたら対応してくださるのね🥹


有難いお言葉に安心してパレードが始まるまで暑さと戦いながら待ちました🔥(お手洗いには行かなくて済みました)





天気予報はちょっと怪しかったので日傘でなく雨傘持って来たのだけど



全然晴れてる🙄


ピーカン晴れ



皆さん日傘をさして待機しておられる中、1人雨傘さしてました😂




こんなに暑かったらノンストップバージョンになるだろうなと思ってたのですが


何と、ストップバージョンでした😳



風が吹いてたので、そう言うのも考慮されたのかなぁ🤔





しかし、あまりの暑さに1ストップだけ見て離脱・・・






リザードンのシッポの炎を見ながらバイバイバイバイ





してたら、目の前にマスターボールのコンフェが落ちてたのでゲット🟣



何度もパレード見てますが、今までマスターボールだけは出会った事が無くて「まぼろし?」と思ってました😅





あとは


セサミカップケーキ🧁

貰ったクリアカードを使ってみたけど〝ヘタクソか!〟な写り😂




このカップケーキ


クリームの色がエルモ、クッキーモンスター、ビッグバードなのかな🤔


手についてしまったんだけど、色がなかなか手強くて←


暑い時に食べるのはちょっとアレでした(アレって何やねん😅)





ミニオン ・シェイブアイス

パインが入ったかき氷です🍧






ボーッと過ごして


早目にアウパしました。




帰りにゲスサでスタンプを。(ミニオンだったよ)

クリアカード使ってみました😀







この日以外に食べたものの記録📝


白桃と柑橘のフローズンパフェパフェ






アイスクリーム








食いしん坊バンザイ🙌



😀