カンカン照り☀️


立ってるだけで汗が吹き出てくる日でした🥵




そんな今日、USJに行って来ました。



パレード開始が午前11時になって、ゆっくりのんびり出掛けてたらパレードに間に合わないね💦と話してて


でも今日は午後1時からだったので、バタバタしなくてもパレード見れるから今日行こう!と。




とか言いながら早目に家を出られたので10時前にはUSJに到着してました。




パレードが午後1時からなのは何か理由があるはずよね。



テレビの番組表には「USJで夏イベ公開」とかあったのでメディア向けにスーパーマリオパワーアップサマーをやるんだよね。




と、分かったのでグラマシーパークの前に行ってみると、沢山のメディアと多くのゲストさんがいらっしゃいました。



見学出来るようになってたので、せっかくだから見て行こう!と外から楽しませてもらいました😊



ひこうき雲と勢いよくぶっ掛けられる放水とがマッチしてて美しかったです🚰



て、本当に半端なく濡れるんですね👀



皆さんびしょびしょ、めちゃくちゃ楽しんでらっしゃいました😄





マリオの仲間たちもダンサーさんもパワーアップ⤴️



いや、ホントに夏にぴったりのイベント波






と、、、私たちは見て楽しむだけにします😅







ランチは初めての「ロストワールド・レストラン」へ。



そうよね、何回も来てるのにここは利用した事無かったよね🙁



テリヤキポークサンド・プレート


しっかりと食べ応えのあるポークサンド。


お腹いっぱいになりました。




ゆっくりランチしてたけど、パレードの時間になったので移動走る人



パレードはノンストップバージョンだったのでズンズンと進んで行きました。



て、こんなにも暑かったら4回停止してのダンスタイムは無理よね💦


中の人とか倒れちゃう😨←





てか、私たちも倒れそうだったので離脱😅




途中「ユニバーサル・スタジオ・スーベニア」に涼みに入ったら飲料が販売されてた👀

7月から販売してますとの事。


この暑さだもの、飲料大事ジュース





なので


ロンバーズ・ランディングへ。



サンジのメロリン♡フローズン・スムージー〜ピーチ&レモン〜


ピーチの甘みとレモンの爽やかさで冷んやりと出来て、ちょっとクールダウン🧊


美味しかったです😋





あ、そうだ


バックドラフトですが…(いきなりだな😅)



スパイファミリーが終了したのでcloseになってるよね…と思ったら



サイドから中に入れるようにしてくださってて「ここだけですが、お写真撮って行ってくださいね」と。


なので有難く中へ。





あー、惜しい、本当に惜しい💧


ここ無くすの本当に淋しい😢






かと思えば


スパイダーマンはめちゃくちゃ盛り上げられてます。(言い方😂)









限定グッズが沢山👀



今日から販売?




その中からこちらを購入しました。


メダリオンケース 1400円。(1人3点まで)



レジで「売り場に残り2個しか無かったのだけど、皆さんゲットするの早いですね💦」とお話してたら




ステッカーくださいました。わーい😄





それからスパイダーマンは関係ないのですが、サンフランシスコ・キャンディーズでティムのグッズを見てたらクルーさんが話しかけてくださって、こちらをくださいました🥳



フォト撮影に使うフィルムカード?



エルモだよー、可愛いよーラブ



透明な部分に被写体を入れて撮影するんですって。




って、せっかくUSJに居たのに何も撮影せずに帰って来てしまった😂




次行ったら、何か撮影してみようカメラ







最後に7月のメダリオンはミニオン

ティムとフラッフィーも😊


これゲットして、本日のUSJは終了。




暑さハンパなかったけど、いっぱい楽しめました☺️




今日もいっぱいありがとうございました{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}