スパイファミリーを楽しんだ後はこちらへ。


この前ゆっくり見れなかった車庫


サンフランシスコエリアなのでケーブルカーですよね。。(機関車と勘違いしてた😅)



線路がリアリティな感じ





この後、ステージ降りもハイタッチも復活してるSINGへ。



姉は楽しみにしてたのでジョニーに会えるとウキウキラブラブ



無事にハイタッチして貰えたので大満足でした😄






ショーが始まる前にクルーさんが座席に来られて「こちらは初めてですか?」と。


姉は「もう両手で数えきれないくらい!」と答えてましたが🫢


いやいや、お姉ちゃん、そんなには見てへんよね💦



「今までの100倍楽しんでくださいね!!」



と、姉の言葉を信じてパワーを送り込んでくださったクルーさんに



「私の体が100倍ですから😆」



と言って



クルーさん思わず爆笑して、2人で爆笑しながらハイタッチしてましたわ😂





さて、SINGから出たらパレードが始まってたので、少しだけ見る?とちょっと穴場の場所へ移動。


うまく行けばそこは始まってからでも最前列で見れるので、今日はどうかなと行ってみたら最前列を確保出来ました。



少しだけ見て、すぐにスパイダーマンへ。←え


パレード中と言うのもあると思うのですが、待ち時間35分となってました。



入り口も向かって右から入るようになってて、空いてる時はそうなのかしら?



スパイダーマンも何度乗っても飽きないしスリル満点で面白い!


こちらも終了してしまうのは惜しいなぁ💧






この後、ちょっと休憩しようとハピネスカフェに行ったらCoke Mixが売切れてて飲めませんでした😱(姉は初めてだったので飲んでみたいと言うので行ったのですが残念でした😢)



〝パークでしか味わえないミキシングメニューがUSJだけのオリジナルレシピで登場〟との事なので、また次に来た時に飲めたらいいねジュース


私はしっかり両方とも飲んでます(だから?😅)




ニンテンドーワールドの時間までディスカバリーレストランで休憩しました。




時間になったのでニンテンドーワールドへ。


QRコードをチェックして貰うのに並んでたのですが、イン出来ずにUターンされてる方が何人かいらっしゃって、あれは何でなのかしら?



ニンテンドーワールドではヨッシーアドベンチャーに乗りました。


何度か停止したのですが


途中、パワーアップバンドが落ちてたのを見たのだけど、やっぱり落とし物とかも多いのかな😨



乗る前に、帽子飛ばされないように気をつけてくださいねとクルーさんが声かけてたり…


乗る時はそれぞれが注意払って乗らないと!と思いました。





姉はお土産を買って、ニンテンドーワールドでの滞在を終えました。



年パス更新するからと年パスセンターへ移動。


その時にクルーさんがコナンの作者である青山剛昌先生のサインの事を教えてくださいました。



これ、、、


私、1箇所だけしか撮れないと思ってたんですよね😨


あとはコナン・ザ・エスケープを体験しないとダメなんだと。



そんな事なくて、どれも普通に撮影出来る場所にあったんですね😅


ホンマに何も知らんかった🫢



ロンバーズランディングの所のはこの前撮影したので、残り2箇所、撮影して来ました。



コナン・ザ・エスケープの前



コナンのフードカート




教えてくださってありがとうございました。


知らないまま終わるとこでした😅






さぁ、充分楽しんだね!



帰りにゲスサに寄っていつものスタンプ押しをして


色々気になった事も聞いて、なるほど〜と納得して




ずっと笑いっぱなしだった楽しいUSJとサヨナラして帰りました。



姉とはまた行く予定があるので、次もどんだけ笑わせてくれるか楽しみです😁