2月に行った時は天気が悪くて展望台に上がらなかった。



ヘリポートに行くのもやっぱり良いお天気の時がいいよね…



と言うのもあって、サッと回って来ただけだった。




あれからずっと行けたはずなのに



何故か行かないままになってた💦





そんなあべのハルカスへと行って来ました。



『ジャニーズWEST あべのハルカスCMキャンペーン デジタルスタンプラリー』


5/31までなのでギリギリになったけど、無事にスタンプ獲得出来ました。





とは言え


今週はずっと雨マーク☔️



今日も天候悪くてヘリポートツアーは中止だったし、そこは残念でしたが💧



ラリー達成賞品のスマートフォン用壁紙をゲット出来たので⭕️




曇って雨もパラパラとしてたけど、でも上からの景色は綺麗でした。






エレベーターのWEST放送も聞けた(降りて来る時は私たちだけしか乗らなかったので貸切りで聞けたのも良かった😊)



ハァ〜何とか行けて良かった☺️






ギリギリと言えば…




ミスド福袋のドーナツ引換カードも5/31までだった😨




ので



残り12個一揆買い←




食べれるのか!?私!?




って、1人で食べる訳じゃありませんが😅





ほんの一部ピンクドーナツ


レアなドーナツ(ファンシードーナツ)を狙ってミスドハシゴしました。。




カロリーなんて気にしない!(気にせーよ!)




🐷






また頑張って運動します。。。



ᕦ(ò_óˇ)ᕤ