最近USJの事ばかり書いてますが😅



何だろう、最近本当にあそこに癒しを求めてる自分がいるなぁと。



色々やりくりして


気持ち整えて


時間作って楽しむ



出来る範囲で…






今日は午後からUSJに向かいました。


いつもUSJ内でランチするのですが、やっぱりね、毎回となるとお財布も厳しい💦


なので梅田でリーズナブルに食事出来るカフェでランチをしてからUSJへ。



今日の予定は


①スタンプを押す


②グッズ購入


③パレード鑑賞


④ちょっと休憩


⑤薔薇を見たら帰る






①今日のスタンプはこちらでした。




②グッズは売切れててしばらく見なかったスヌーピーが今日行ったらあったので☺️

ラビットになってるスヌーピー、とっても可愛い😍



フードを外すと


可愛い過ぎます😍



スパイダーマンのトミカ

スパイダーマンがUSJから無くなる前にと購入


③パレード



コンフェが風に舞って綺麗〜クラッカー



④ハピネスカフェで一休み


⑤薔薇赤薔薇

今日は足早に通って来ました😅





さぁ!帰ろう!


と、エントランスに向かっていたらクルーさんに呼び止められました。


「アンケートにご協力いただけますか?」




あ、前にアンケートに答えた事ある!


20分ほどお時間頂戴するのですが、、、と言われましたが


協力させて頂きます🙆‍♀️




前はその場で立ったまま答えたと思うのですが


今回「撮影は出来ないのですが、普段入れない場所へ移動して頂きます」と。



その言葉にワクワク😀



どこにでも行きます!!





クルーさんの後について行くと、クルー専用の扉から中へ案内され


エレベーターで地下に👀



廊下を進み大きな部屋に入りました。


そこで座ってアンケートに答えさせて頂き




最後にお礼にとこちらの袋を渡されました。



何が入ってるのかな??


開けてみたら


非売品のおさるのジョージのPPケースが!


裏側




可愛い〜ニコニコ


ありがとうございます☺️





何か、とっても特別な体験をした感じでウキウキしてたのですが


「選ばれた人しか入れないんですよ😊」


とクルーさんがおっしゃってたので



わー!私たち選ばれたのね!!



と😆




廊下の壁にかかってたUSJのキャラクターのポスターとか


クルーさん専用のバスも見れて



自分もちょっとクルーになった気分に😅




とても貴重な体験でした。




アトラクションに乗ったりショーを見たり飲食をしたりだけでなく


このような体験も出来るUSJ



やっぱりまたすぐ行きたくなってしまいますニコニコ



そんなこんなで、今日はのんびりと過ごしたUSJでした。